2006-03-14

あの20億円男性ライブドア株買った! なぜ値上がり?

▼番組内容紹介

取材日は2006年3月14日になっています。前日の3月13日にライブドア株を150万株(1億円分)買ったBNF氏、さてその結果は?

この動画では、B・N・F氏がライブドア株の急騰で儲けた様子が収録されています。

▼B・N・F氏語録

B・N・F氏:他の株はもうそれほど・・ちょっと上がったり下がったりという株が多かったんで、ライブドアだけがけっこう10%以上あがってくれたんで、はい。

(上場廃止が)あれだけ報道されている割には底堅かったんで、んーまあ、すごいいっぱいは買えないですけど、打診買い程度に150万株くらいなら買ってもいいのかなーぐらいですけど。そんなにリスクないかなっていうくらいですかね。

(今日一部売却して)1500~2000万くらい(儲かりました。)

記者:2000万?!

B・N・F氏:近くは儲けました。まあ、上場廃止前になる前には売ると思うんですけど。

相場はもうどんどん動いてるんで、他の株はもうどんどん動いていっちゃうんで、それに自分は合わせていかないといけないんで。

↓2006年3月14日のライブドア株の一日チャートです。

0 件のコメント:

コメントを投稿