1997-01-13

SP変化率がマイナス50%を超えるものが続出していますが。

Q:SP変化率がマイナス50%を超えるものが続出していますが。

・私はマイナス80%の売られ過ぎ銘柄しか見ていないくらいです。だいたい相場はレシオでも何でもそこそこうまくいくが、パニックになったときは結構狂う。ここをどうするかで1年の収益が大きく違う。
・RSIのたぐいから、一目均衡表、柴田罫線みたいのやら、信用取り組み見たり、色々組み合わせたり、先生にダメだといわれても、自分で統計を取るまでは納得のいかない性格(自分)。
・為替も円・ドルに絞ってこの専門になりたいと昔から思っていたりします。
・出身は関西(西宮)。大阪と東京のカネの早さが20倍も違わなければ、本当は東京を脱出したい。

0 件のコメント:

コメントを投稿