1997-01-31

後藤語録

・結局大豆は異市場。私は中部も場帳を付け、米大のつなぎを中部の先に入れてみました。
・昔は大豆、乾絹客殺しといわれた時代があったのですが、感覚的にだいぶ変わってきています。ただ、中部大豆は少しうさんくさい系の感じがします。板が薄い、いいかげんな値の付き方をするときもある。

Q:今年はゴールドがいいみたいですね?

・ゴールドは売ったことはあっても買ったことがないので、こわいです。笑。

Q:湾岸戦争の時に苦い経験があります。

・あの日前後が最高値でしたっけ? ローリングしていた記憶がある。

Q;あのときは罫線だけで売買していて、法則でどてんできました。

・罫線なら罫線で、あと、マネーマネジメントがしっかりしていればOKです。本当は経済など語り始めると曲がり出します。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿