2006-04-13

ライブドア株"退場"緊迫!「最後の60分間」

▼番組内容紹介

取材日は2006年4月13日になっています。この日はライブドア株の最終売買日でした。番組ではライブドア株の最後の日を見つめるB・N・F氏を取材しています。

▼B・N・F氏語録

B・N・F氏:明日以降、(ライブドア株は)市場で売れなくなっちゃうので、もう売買しないです。今日は。

記者:ライブドア株でトータルで損益はいかがだったんですか?

B・N・F氏:ライブドアに関しては5000万くらい損したり、5000万くらい儲かったりで、トータルだと多分1億くらいだと思うんですけどね、儲かってるといっても。さほどうまくは立ち回れなかったですけどね。

なお、B・N・F氏は、取材当日、いつもどおり楽天証券のマーケットスピードを使っていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿