2006-04-01

テレビ朝日「スーパーJチャンネル」

▼B・N・F氏語録

記者:6台も使ってらっしゃいますよね。どういう風に使い分けてるんですか?

B・N・F氏:ほんどメインは(下の)3つなんですけど。

記者:はい。(上の3台では)アメリカの動きを見てるってことですか?

B・N・F氏:うーん、まあそうですけど。

~~~場面転換~~~

B・N・F氏:今、1億円くらいの買いです。

記者:1億円分買われたんですかね?

B・N・F氏:1億円くらいはけっこうしょっちゅうなので。

~~~場面転換~~~

B・N・F氏:6億くらいですね。

記者:6億!? 買ったんですか?

B・N・F氏:はい。

~~~場面転換~~~

記者:今日は、うどんですか?

B・N・F氏:はい。そろそろ3分ですね。

~~~場面転換~~~

B・N・F氏:約50銘柄・・・今日だけでこれだけ買ったんですよ、100億近く売買したので。今日は8000万くらい儲かりました。

記者:(日銀による量的緩和の解除・ゼロ金利解除が行われると、)投資の戦略というかやり方は変わってきますかね?

B・N・F氏:うーん、それは多分変わらないですね。

記者:変わらないですか。

B・N・F氏:はい。(ゼロ金利解除自体に)それほどサプライズがあるわけじゃないんで。うーん、べつにそれほどインパクトはないんですよね。ゼロ金利が解除されたとしても、その前にたぶん市場は織り込んじゃうんで。

~~~場面転換~~~

記者:土日とかは何をされてるんですか?

B・N・F氏:うーん、特にやることないんで、寝てるか散歩するかぐらいですけど。

記者:趣味と呼べるようなことって何かあります?

B・N・F氏:趣味はほんと何にもないので・・・ほんと無趣味なんですよね。

記者:(スーパーとかに)自分でこういうもの(カップ麺とか)を買いに来るのは好きなんですか?

B・N・F氏:好きというか、別にそれぐらいしか買い物するものもないので。

記者:(株式トレード生活について)ご両親とかどういう風に思ってらっしゃるんですか?

B・N・F氏:「もうやめれば」っていういのはよく言われます。まあ、だから「損する前にやめた方がいい」っていうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿