2006-02-21

週刊 SPA!

  • やめられないんです。
    中毒なんですよ。
    いくら儲かっても損することのほうがショックで、すぐに取り返したくなる。
    だから一日が長いんです。
    長くて、本当に辛いんです。
    大損するまでやめられないでしょうね。
    もしやめたとしても、日経平均が上がるのを見て、その分「損した」と、また自分が辛くなるのがわかってますから。
  • 大きな買い物はこの家と、新車のマジェスタ、パソコン 3 台ぐらい。
    お金を使うの好きじゃないし、使い方もよくわからない。
    今は株のことで土日も頭がいっぱい。
    人といても落ち着かないから、外出も近所を散歩する程度。
    今一番の望みは、株をやっていなかった学生時代のような、普通の暮らしがしたい。
  • 就職しないまま実家でパラサイト生活ですし、「株ニート」と批判されても、製造業で伸びてきた国ですから仕方ないでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿