2006-02-02

週刊文春

  • 日経平均は年初から横ばいでしたが、新興市場がすごく良かった。
    だからこの辺の銘柄(パソコン画面上の新興企業銘柄群を指して)を買っていた。
    まあ、ここ一年、相場が良かったので、悪かったときのことを忘れていたんです。
    前日(一月十七日)朝も大きい損失を出したけど、引けには九千万円ぐらいまで戻していたので、持ち続けずにそこで収めておけばよかった……。
  • 堀江さんは相場に関係ないんじゃないですか?
    相場は自己責任ですから。
    例えば資金のうち八十億円を昨朝(明朝?)に持ち越し、一パーセント下がれば八千万円の損失の世界ですから。

0 件のコメント:

コメントを投稿