2008-02-23

決算後

決算後の値動きです。まず相場全体は、引け直前にモノライン救済策が来週頭にまとまりそうということで上昇。

さて、昨日の引け後に決算発表した銘柄のその後です。
ネガティブサプライズのはずだったLFTは、最初こそマイナスでしたが相場全体をまたずにプラスになりました。織り込み済みだったのでしょうか。

NCTYもプラス

STVもプラスですが、After Hoursほどの元気はありません。

急落した銘柄のその後。

SSRXは無借金でバランスシートに1億ドル=一株当たり4.6ドルのキャッシュがあるから、4ドル台に下がることがあれば買い?でも肝心の事業がどれくらい開発にお金がかかって、どれくらいの成功率なのか私は良く分かっていません(汗)
分からなくてもそこまで突っ込めばリバウンドも大きいでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿