2008-04-11

新規失業保険申請数

今週の新規失業保険申請数は予想より大きく減りました。
ウーシー・ファーマテック(WX)が急落
フォーカス・メディア(FMCN)のプロフィット・ウォーニング

弱気派の心変わり
> 今週起こっている調整が、安値を更新する動きになれば、『一旦底打ち』という私の予想がハズレです。
> このエントリーは、GWまでの反発の中間地点に現れる『ポーズ期間』を象徴する出来事と位置づけた『弱気派の変節』です。
> つまり、弱気派が、『俺、間違ったかな』と感じて、自説を修正する程度に一旦は反発したのだという節目と私は理解しているのです。換言すれば、こういう変節が出たときは、ポジションを増やしてはいけない、一旦冷静に観察すべきだという考えです。
> 今週の調整の大きさを考えて、GWまでのシナリオと、9月までの進展を再検討するのが、今週なのだと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿