2006-01-24

FLASH

  • 誘拐が怖いから顔は出しません。
  • インテリアとか関心がないんですよ。
    ゲーム?
    昔はやりましたけど今は興味がないですね。
    暇もないし。
    だって、午後 3 時に市場が終わると、どっと疲れるんですよ。
    それくらい精神の消耗が激しいんですよ。
  • あの日はほかの株を見ていたら、新規上場のジェイコム株が目にとまったんですよ。
    目に飛び込んできた株価は 53 万 2 千円。
    ええっと思いました。
    150 万円ぐらいを想像してましたから。
    とりあえず 50 株買ってみたんです。
    さらに 50 株買って。
    するとまだ買える。
    変だなぁと最後に思ったところでその日の相場が終わったんですね。
    夜、ニュースを見るまで騒動は知りませんでした。
    ああ、みずほがミスったんだなぁと。
    22 億円といっても通知があって口座に金が振り込まれただけなんで、実感が湧くのはこうやってマスコミが押し寄せてくることぐらいですね。
    でもそれどころじゃないんで(マスコミには)対応しないんですけど。
    毎日株ばかりで精神的に苦しいし、常識もよくわからないので対応できないんです。
  • (大学時代に株取引を始め)意外と利益が出てこれだけで生活できるじゃないかと。
    就職もパスしました。
  • 株なんて知らなければよかったなんて思うこともあります。
    寝ボケた頭でモニターの前に座ったら、いきなり 1 億円損してたなんてふつうですからね。
    1 億円損したら、ほんとヘコむんですって。
    何をやっても気分が晴れない。
    三菱自動車をダイムラーが売却したときは、あおりで 1 億 3 千万円赤になって眠れなくて……。
    けっきょく儲けるしかないんですよ。
    本当に辛い……。
  • 必勝法を知りたい?
    僕の言うことを聞いて損したらどうしようもないでしょう。
    実践あるのみ。
    それで自己流を身につけるしかないんです。
    僕は世の中の動きはニュースを見ないので知りません。
    よけいな情報はいらないから。
    見るのは、株価のモニターだけです。
    具体的には先物相場の株価。
    すべては数字に出る。
    チャートを観察していれば本当によく分かりますよ。
    それについていくだけなんです。
    六本木ヒルズですか?
    興味ないですね。
    贅沢品といえば、この家くらいですかね。
    趣味は株かなぁ。
    旅行も行きません。
    酒を飲んでいても株価が気になるんで。
    昔は 2 ちゃんねるにも書き込んでたんですが、しなくなりましたねぇ。
    将来は本屋さんがいいな。
    好きな本を読みながら一日過ごせそうで。
    親からも早く株をやめろと言われてるんですが、なかなかやめられないんですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿