2008-05-18

ワールド・ルール・ブック~世界中に存在する驚きのルールの数々~

▼BNF氏のトレード環境について

動画を見るに、B・N・F氏のトレード環境は2007年4月時点の環境と変わっていない模様。やはり楽天証券マーケットスピードを使っています。

▼その他、この番組を見て、BNF氏について判ったこと

  • BNF氏は番組内で、Jさんと紹介されている。
  • 2008年4月28日の取材時点で資産は202億3713万1045円
  • 最近買った一番高価な買い物は任天堂のwiiニ台
  • 朝食はとらない
  • 昼食は「マルちゃん赤いきつね」などカップ麺が多い
  • 4月28日の前場の利益は約1億1千万円

▼BNFさん語録

記者:最近の高価な買い物は?

B・N・F氏:Wiiを2台買ったくらいですかね。

記者:Wii?

B・N・F氏:下の部屋と2階とで2台買ったって感じですかね。

記者:2台ないと駄目なんですか?

B・N・F氏:別に2台なくてもいいんですけども、あった方がいいんで。だから、お金を使うことにはあまり興味がない。興味ないんだけど、なんかお金を増やしてるっていう、自分でもよくわからないんですけど。

記者:普段、お財布の中身ってどれくらいですか?

B・N・F氏:3万円くらいですね。現金はできるだけ見ないようにしてますね※

※現金は見ないようにしている・・・目の前につまれた現金をみてしまうと、いざというとき冷静な判断ができなくため、実際にお金をみることは極力避けている。

記者:食事は豪華?

B・N・F氏:朝食は摂らないですね。昼間と夜だけって感じですか。

記者:どんなものを食べてるんですか?

B・N・F氏:赤いきつねとか。

記者:赤いきつね、好きですか?

B・N・F氏:はい※

※昼食はほとんどカップ麺・・・相場の休憩時間が短いことと、お腹いっぱい食べると眠くなり午後からの取引に支障をきたすので、カップめんが最適。

0 件のコメント:

コメントを投稿