2000-03-16

5801 むむむ・・・旗色悪い

>実は私も5801を1690円,1630円と売って持っているのですが、酒田5法の
>通り行けば、明日から下げ足を速めるな、と今日と昨日の足形の組み合わせを頭の中に
>描いて見ているところです。
XXさまが既に売り仕込んでおられたとは・・・(-_-;;

>奇術師さんの古川電、私も一瞬疑いました。どちらか言うと売りたいですね。
>このセクター全般に上値が重たくなってきた印象です。
「大間抜け」さまも・・・(;_;)

>5801古河電工、僕も下げに賭けたいですね。
清春先生まで~・・・(T_T)

うー、根本的に見方が狂ってるのかなあ。
天井打ったというには過熱感が無かったし、出来高も物足りないし、1500まで押しても
上昇トレンドが崩れたようには見えないし、絶好の押し目だと思ったんですけど。。。とほほ

しょうがない、とりあえず今日のザラバを見て考え直します。

0 件のコメント:

コメントを投稿