2000-03-18

清春さま

ご要望がございましたので、「先生」を省かせていただきます。
でも、単に敬老精神(笑)で先生とお呼びしていたわけでは。。。 (^_^)

昨夜は変な書きこみしちゃって申しわけありません。
はずかしい・・・。今日は夕方まで寝てました。
私も奇術師やめて道化師とかに改名しようかな。

あ、おわかりの方もいらっしゃると思うのですが、わたしの投稿名は
"Market Wizards" という、世界的に有名な、魔術師と呼ぶにふさわしいトレーダーへの
インタビュー集のタイトルをもじったものです。邦訳も出ています。
『マーケットの魔術師』(日本経済新聞社)、『新・マーケットの魔術師』(同友館)。
ある程度経験のある方には、得るところきわめて大な参考書だと思います。
魔術師とはいかなくても、そのまねごとぐらいはできるようになりたいと思って
奇術師と名乗りました。でもやっぱり道化師かも。ははは。

古河電は、今のところ順調ですが、まあ最終的に利食ってナンボですので。。。
金曜日はパラパラと合計3000買い乗せましたが、とりあえず、前回高値を
きっちりクリアできるかどうかがポイントかな、と考えています。
それより、ソニーが思ったほど下げてくれなかったのが悩ましいです。
なるべく権利落ちまでにケリをつけたいのですが。

清春さまの投稿、日付がおかしいですね。。。どうしちゃったんでしょう?

0 件のコメント:

コメントを投稿