2000-03-15

レスです

麻美さま:
>個別銘柄名を出すことはホルダーには嬉しくないですから難しいところです。

ここにいらっしゃる皆さんは、とっても寛容でいらっしゃるし、ご自分の
相場哲学をしっかり持って危機管理もできる方ばかりですから、怒られるような
ことはないと思いますよ。むしろ、自分の見方が偏っていないかのチェックに
なりますから、逆に感謝されることも多いんじゃないでしょうか。
日立については、はっきり言って・・・弱いですね (T_T)
明日もこんな調子なら、売り玉の増強も考えたいです。

XXさま:
いつも有益な情報を提供していただき、感謝しております。5232、さすがですね。
例の文芸春秋の記事は私も読みました。社長さんに関しては
いろいろ噂はあったとはいえ、ここまでボロクソ書かれちゃうと
なんだかちょっと気の毒だなあ、という気もします。
ただし、あの会社の営業のうるささ、しつこさには、正直言って辟易
しています。以前、セールスマンが一生懸命頼むので、しかたなく
コピー機を入れたことがあったのですが、その後さらにひんぱんに
電話がかかってくるようになったのには参りました (-_-;

素人の主婦さま、「おおばかもの」さま:
楽しんでいただけたようで、なによりでした (^^)

>「こんなに高くなっているのに、ノーテンキによく買えるわね」

もしそのとき私が同じ株を見ていたら、
「こんな強い株なのに、何を考えて売ってるんだろう・・??」
なーんて不思議に思ってたりして (笑)
まあ、仮にみんなが同じ感覚だったとしたら、ストップ高安ばかりに
なっちゃって、売買がぜんぜん成立しません。そういう意味では、
自分と反対の相場観を持つ人というのは、実はとっても貴重な存在なんですよね。

清春先生:
安川電、松尾電、おみごとです。

丸善は、なんだかんだで10年間下げ続けてきた銘柄ですから、今後も紆余曲折は
あると思いますが、大きく育ってほしいですね。板硝子みたいに10年分を1年で
取り返すような大爆騰をするのか、それともじっくり息の長い上げ方をしていくのか、
いずれにしても楽しみです。私も頃合を見て参加させていただこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿