2000-03-18

春はあけぼの

今夜は久しぶりに羽を伸ばしに出ておりました。
カンパ~イ モンテカルロ~♪
金の時計を 過去に回して 明日は明日よ・・・

初めてお目にかかる方がたくさんいらっしゃるようで、嬉しいかぎりです。
とりあえずご挨拶を。

HYPERIONさま:
「ヒュペリオン」とお読みしてよろしいのでしょうか? 学生さんですか、いいですね。
最近相場を始められた方は、ネットで親切な先輩方に優しく厳しく助言してもらえて、
ほんとうに幸せですね。
こちらはいちおう「売り専門」ってなってますが、別に買いでも大いに結構ですので、
何かあったら遠慮なく書きこんでみてくださいまし。

10年物さま:
>今はかなり難しい方の相場のような気もします。
おっしゃるとおりかもしれません。期末特有の動きもいろいろありますし。
浮気で手を出した銘柄は後腐れないよう、馴染みの銘柄については腰を据えてじっくりと・・・
といった感じで取り組んで行きたいと、個人的には思っています。

迷迷さま:
はじめまして。
太平金、昭和鉱・・・うーむ、ゲテモノ・・・もとい、渋い銘柄をお手がけなのですね (^_^;
かなり腕に覚えのある方とお見受けしましたが。

みちのくの相場師さま:
東京の夜風は、冷たいというよりは涼しいという感じになってきました。そちらではまだ
春はこれからといったところでしょうか。
安川電をお手がけとのこと。ここでも話題の銘柄ですので、ぜひいろいろご意見をお聞かせ下さい。

どうぞみなさま、今後ともよろしくお願いします。
ややヨッパライ気味で、ちょっと文章が変かもしれません。ごめんなさい。
相場の話については、明日改めて。。。おやすみなさい、どうぞよい週末を。

0 件のコメント:

コメントを投稿