2000-03-22

清春さま

ゆうべはおたのしみでしたね (^_^)

飛んでイスタンブール! 最高ですよね! 夜だけの~~パラダイス~~♪
個人的には東京ららばいも大のお気に入りです。「午前三時の東京ベイは~」っての、
カッコ良かったなあ。
おーシャンゼリゼも、待ちくたびれた日曜日も、覚えてますよ!
シャンゼリゼはダニエル・ビダルでしたっけ。。とってもかわいかったです。フランス・ギャルの
シャンソン人形とか、シルヴィ・バルタンとか、流行ってましたよね。
「日曜日」も、たどたどしい日本語の歌声がとっても印象的でした。
・・・って、なんか女の子ばかりのような気がする。まあいいか、ははは。

関東連合、石井組長。そういえばそうでした、買い占め事件。今にして思えば大東急も
バブル当時が最後の華でした。いまや王国も解体寸前ですが。

安川電、前場は急落してましたね。
5232と9005ですか。どっちもまだ様子見・・・なんてヤボは申しません (^_^;
私なら、どちらかといえば決着が早そうなので5232ですが、9005も面白そうですよね。
お好みでよろしいのでは?

0 件のコメント:

コメントを投稿