2000-03-22

おはようございます

NYはFOMCが予想通りであったことを受け、安心感から堅調だったようです。
ただ、利上げに打ち止め感はなく、5月の再利上げもかなりの確率で予想されて
おります。金利と冷酒は後になってじわじわ効いてきますので、要注意でしょうか。
貿易赤字の拡大は特に材料視されなかったようです。若干円安ですね。

今日は大きく動かず、玉整理程度で様子を見ようと思っています。
5801 古河電はあと2000ほど買い乗せたいところです。
8063 日商岩井、買い。行けぇ~
6796 クラリオン、今日少し売り、戻っても売り。

娯楽の殿堂さま、六連銭さま、はじめまして。ようこそいらっしゃいました。
9005 東急、元気ですね。清春さまと同じく、私も500あたりで頭打ちだと思います。
ただし、4000万株以上の出来高を伴って500を大きく抜いてきたときは、1000まで
行くかもしれません。いずれにしても、この時点で売るのは危険が伴いますので、
乱高下に備え、充分ご注意下さいまし。

清春さまに10年早いと斬り捨てられたネット書店構想は、↓で詳報を。
ではみなさま、本日も相場をお楽しみ下さい (^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿