2000-03-21

今日の相場

東京市場は、引け際に買われて日経平均はプラスサイドに浮上して引けました。
でも、なんとなく活気がなかったような感じがします。FOMC待ちの模様眺め、
あるいは期末要因の手控えかもしれませんが、実は単なる連休疲れだったりして。

6758 ソニーは予定通り仕掛け完了、あとはどこまで下げてくれるか見ましょう。
なるべく今週中にカタをつけるつもりです。・・・って、下がることがわかっている
ような言い方してますけど、あくまで希望的観測に過ぎませんので、あしからず (^_^;
9613 NTTデータが堅調。今日の足取りは黄信号と見て、185万で急遽買い戻しました。
粘ったわりにたいして利が乗りませんでしたが、一気に担ぎ上げられるよりはマシでしょう。
明日以降の動きをじっくり見て、再挑戦するか、9694 日立ソフトあたりに転戦するか、
あるいはパスして他をあたるか、決めたいと思います。
5801 古河電はXXさまがご指摘のように、1650以上に厚い売りがあって頭を抑えられ
ましたが、まずまずの引け味でした。前回高値を更新できるかどうかが目先のポイント
かもと思います。

「おおばかもの」さま:
>マーケットの奇術師さん、自分はまだまだ、勉強不足です。恐れ入りました。
とんでもない、当たる曲がるは相場の常、たまたま値動きとポジションが合っていた
だけです。問題はどこまで追うか、なんですが・・・仮にこのまま上伸して1750あたりを
つけたとき、どうするか、じつはまだ完全に方針が固まっていません。もしかしたら
ドテン売るかもしれませんが、そのときはよろしく (^_^)

迷迷さま:
>昭和鉱業は、ゲテモノというより、さなぎなる前の毛虫と思っています。いったんくずれても
>250円代への反発力の強さは、注視に値すると思っています。
おっしゃるとおりです。銘柄のイメージだけでゲテモノ扱いしてしまい、失礼しました。
6118 アイダ、面白そうな銘柄を教えてくださって感謝しています。もう少し日柄がかかるかも
しれませんが、上に抜けてくると第一波で550~600ぐらいまでは狙えそうですね。

XXさま:
おかえりなさいまし (^_^) すっかりリフレッシュなさったようで、なによりです。
5232 住友大阪、いつもながら鮮やかですね。
お休みが長かったので、久しぶりにXXさまの緻密な分析を拝見すると、連休ボケに
喝を入れられたような気分になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿