2000-03-16

雑感

今日の相場は、まずまず堅調だったと言えるのではないでしょうか。
売ってる銘柄まで元気に上げてくれるのには参りましたけど (^_^;
日立は、これで上昇トレンド割れの危機はいちおう去ったと考えて、
売り玉を一部手仕舞いました。他は特にさわっていません。というより、
四季報読んでるうちにいつのまにか引けてしまった、という感じでした。

5801 古河電、とりあえず今日のところは反発してくれたみたいで、ほっと
しています・・・と思ったら・・・

>古川電工、1561円売り、約定しちゃいました。
>一度泣かされた銘柄。リターンマッチなるかな?

「おおばかもの」さまもですか~!!
なぜこんなに弱い弱いといぢめられるのだろう・・・ちくしょぅ、今にみてろよ~(笑)

XXさま:
5423 東製鐵ですが、長期保有前提としても、私はあと1年ぐらいは様子を見たいと
思います。7期連続赤字ではなかなか積極的には買えませんし、無借金で支払金利が
無いにもかかわらず赤字から脱出できないのは、本業の収益性がまだまだ悪いと
考えざるを得ませんです。。。ネガティブな意見で申しわけありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿