2009-04-24

堂本剛と草なぎ剛

その時2ちゃんが動いた 堂本剛と草なぎ剛の見分け方
堂本剛と草なぎ剛の見分け方

           硝子の少年だったのが堂本 全裸の中年になったのが草なぎ
              雨が踊るバスストップが堂本 亀が踊るポリスストップが草なぎ
            愛されるより愛したいのが堂本 逮捕されるくらい出したいのが草なぎ
         波はジェットコースターなのが堂本 人生がジェットコースターなのが草なぎ
            全部抱きしめてと歌うのが堂本 全裸だしきめぇと言われるのが草なぎ
                   夏の王様が堂本 裸の王様が草なぎ
            やる気まんまんソングが堂本 出す気ちんちん全裸が草なぎ
          HEY!みんな元気かい?が堂本 一人で元気だったのが草なぎ
           街でソロデビューしたのが堂本 街でソロでビューしたのが草なぎ
        エンドリケリ☆エンドリケリが堂本 ゼンラオドリ☆チンコブラリが草剪
          金田一少年の事件簿が堂本 金出し中年のオチンポが草なぎ
       じっちゃんの名にかけたのが堂本 実際にナニ出したのが草なぎ
                  犯人はお前だ!が堂本 犯人は私です!が草なぎ
           愛犬ロシナンテの災難が堂本 体面失って災難が草なぎ
              33分もたせるのが堂本 34歳でもたなくなったのが草なぎ
           正直しんどいに出てるのが堂本 公園でちんこ出てるのが草なぎ
            堂本ブラザーズバンドが堂本 堂々とぶらぶらバンザイ\(^O^)/が草なぎ
                    服が異様なのが堂本 服が不要なのが草なぎ
                  光一の相方が堂本 公園でアイタタが草なぎ
            地デジでも見れるのが堂本 地デジでも見れなくなったのが草なぎ
          歌が上手いと言われるのが堂本 メシがうまいと言われるのが草なぎ


0 件のコメント:

コメントを投稿