2008-03-15

ベア・スターンズ

ベア・スターンズのティッカーシンボルを覚えてしまいました。多分あと1ヶ月も使わないと思うけど。

ダウはこんなもの

この相場の中、2倍に上がった株が…ってその前暴落したカーライルです。

ULTRが下がっちゃいました。ウルトラペトラル(ULTR) 第4四半期決算
「第4四半期中、特にパラグアイ川の水位が低く、鉄鉱石運搬向けバージが一時航行できなくなり、空のバージを他のロケーションに回送した際、燃料費などの費用が嵩んだことがマージンを圧迫した」そうです

これまで売られてきた株の中で上がるものは、この日もありました。

必要なのはカネだろう・・・にあった、その次っぽいの

格付け会社に対する しょば代徴収会社の考察は面白い。

0 件のコメント:

コメントを投稿