2008-06-17

盗用問題

今度は若林史江氏が盗用だそうです。
とんだ“マル恥”活動…美人トレーダー日経盗用50回
「数年前から忙しくて知人に書いてもらっていた。経緯を調査している」だそうです。
http://www.fumie-w.com/contents/photogallery/img2/79-2.jpg一緒の人は石田高聖氏だそうです。お札ばら撒きの人でしょうか?お札ばら撒きはHANABI氏という噂も聞きましたが真偽は確かめていません。
徳山大学-TOKUYAMA UNIVERSITY-
先生だっちゃ♪|若林史江のブログ 『おとなモード』

春山さんもブログ盗用問題や記事盗用問題について意見を述べられています。
> 有名人扱いされれば誰だって”いい気持ち”になる。その気持ちに浸っていたいと思うのは人情だろう。
> 私は思う・・・・それは「過去のあなたの努力の成果」であって、”今日の努力をサボると明日は無名人だよ”、、と。
> もし、私が不安にさいなまれて、誰かにすがりたくなったら、、、、思わず盗用に手を染めてしまうかもしれない。そのときは、既にパフォーマンスもボロボロだろうし、自信喪失状態だろう。
> そのときは、皆さんが引導を渡すのです!

ツチヤさんも記事を書いています。
> 損をしても人のせいにしないこと、ウソをつかないこと、熱心に研究して取り組むこと、口先だけでなく実行すること、自己の弱さと向き合うこと。 トレードにおいてはこれらがすべてであって、それ以外はどうでもよい。

他に注目しているのはです。

0 件のコメント:

コメントを投稿