2008-06-25

さて今夜はFOMC

春山さんの間違いを認めたECB
> 今晩は、ECBのトリシェが『連続利上げするなんて言ってない!』と前言を撤回しています。
> インフレを心配するよりも、景気や金融市場を心配しなければいけないと、再認識させられたのだと思います。
> 今晩のアメリカFOMCも、金利は据え置きでしょうし、これで金融引き締め懸念は消えたと思います。
> つまり、これで5月中旬以降の調整が終了するのだと思います。

さてどうなるでしょう?

チャート遊びへのコメント
> ジム・ロジャーズのように無尽蔵に近い資金の保有者と同列に行動はできないのが、われわれ一般個人投資家だと思っています。
> 私は、弾丸は大切に使おうと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿