2008-06-17

FXブロガー・EURO SELLERさんに聞く

FXブロガー・EURO SELLERさんに聞く(3) ~ドル/円はこれからどうなる?~
> 「先ほども言ったとおり、基本的に中短期のトレードをやっていますから、長期予測は苦手なんです。『前言撤回』ばかりしてますから、1週間も経たないうちに違うことを言い出すかもしれませんよ。その点、用心して聞いてくださいね」
> 「米国の労働生産性の上昇率は先進諸国の中でトップです。そして、米国は先進国の中では珍しく、いまだに人口が増加しています。このように米国経済は底力がありますから、米国の景気は今、少し減速していますが、これはひどいことにならず、ソフトランディングすると思いますよ」

0 件のコメント:

コメントを投稿