2008-07-06

先週のまとめ

今週はダウに引き続いてS&P500指数も年初来安値を更新しました。

次の注目はナスダックが3月安値を割るか。

原油は相変わらず上がり続けています。(これはETFです。原油そのものはYahooでチャートを拾えなかったので)

銀行株指数も下がりっぱなし。

モノラインのAMBACは2日、一時取引停止になったそうです。日中足チャートではそうは見えませんでしたが?3日は反発。

GMは20%もの上乗せ金利を要求されているそうです。

日経225指数は12連敗。54年ぶりだそうです。

真柄建設が民事再生法を申請

上海総合指数も下げ止まりません。

香港市場の指数が年初来安値を更新するのも時間の問題かな。その後どうなるかが大事ですが。

台湾がこんなに下げるとは思いませんでした。1月の立法院選挙、3月の総統選挙選挙で国民党が勝つ前の安値をさらに割り込んでいます。

ブラジルも、5月1日に投資適格になる前より下がりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿