2008-07-21

踏み上げ

4日で+100%の上昇 : ファニー・メイ
> たった4日間で、+100%の上昇
> こんなの滅多に見られません。
> 15日の引けは、7.07ドル
> 21日の今は、15ドルを上回っている。

> 思えば、日本株にも、こんな時代がありました。
> 91年ごろだったかな?(記憶がうつろです、、、)
> こりゃダメだと思って、日経225の先物を売ったら、翌日に公定歩合が下がって、2日連続よらずに踏み上げられる、、、、
> 3日目に寄ったら、寄りが天井で、その後ズルズル、、、、
> と、まあ踏んだりけったりの失態を演じたことを思い出しました。

春山さんにもそんな時代があったのですね。
誰だって最初から上手いわけではないので当たり前かも知れませんが。

> もうだめだーでカバーしたら、そこが天井というパターンは最悪です。
> 最悪が起こるセクターや市場は、やはり避けたほうが懸命です。
> つまり、アメリカ株は当面不要なのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿