2008-07-22

Yahoo!

【ショートコラム】大胆予想! 米Yahoo!は検索エンジン部門を売るか?:RBB TODAY (ブロードバンド情報サイト) 2008/07/18
> 確かに、この3つめの案なら、マイクロソフトの援助なしに経営を改善する方策となる。現時点の妥協案として悪くない。この案が支持され、アジアの資産=アリババやヤフー・ジャパンの株を手放す可能性は高いといえる。
> しかし、あえてそうではない予想をしてみよう。

話は変わって電撃速報!! 手術で娘の命は助かりました あと六千万ください
東京新聞:相原碧ちゃんの心臓移植が成功:東京(TOKYO Web)
拡張型心筋症を患い心不全治療のため渡米している三鷹市の小学一年生相原碧ちゃん(6つ)の 心臓移植手術が成功したと、支援団体の「みどりちゃんを救う会」が発表した。
同会によると、手術はアーカンソー州の小児病院で現地時間三日にあり、約十二時間を要した。 術後の経過はおおむね順調という。
碧ちゃんは四月二十六日から同病院に入院。父親の会社員博幸さん(40)らが手術費用の募金への 協力を呼び掛け、これまで約一億一千万円が集まったが、長期入院の影響で五、六千万円が不足 しているという。

0 件のコメント:

コメントを投稿