2008-10-15

ネットトレードのリスク

ボラが微笑むから:CFD取引とネットトレードとリスク - livedoor Blog(ブログ)とそのコメントで、取り消したはずの注文が成立していたり、注文を出そうにも固まっていたり、などのトラブルが報告されています。
特にくりっく365ではないFXとかCFDなどの相対取引の信頼度には気をつけた方が良さそうです。

ボラが微笑むから:10月15日のトレード - livedoor Blog(ブログ)
ポーラスター大復活
> 株価暴落があった10月8日に30%上昇しています。
> これ、どう考えてもショートストラングルじゃないでしょ。いつからプット買いファンドに宗旨替えをしたんでしょうか。いや、この世界勝てば官軍、儲けた者の勝ちですからいいんですが、もはやファンドの目論見書もへったくれもありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿