2008-10-16

本当かな?本当なら酷い。

野村証券の鬼畜所業
なんか、ジョインベスト証券(野村證券)から非常にクオリティの高い
お知らせがすっとんできたみたいですよー・・・


遅れておりました東京証券取引所上場銘柄にかかる10月14日(火)付の
比例配分の約定に関するご連絡ですが(中略)

比例配分された株式等については、約定内容が取引画面上に反映される
10月16日(木)午前3時頃以降、売却等の注文を行うことができます。



どういう状況なのか、難しいんですけどっていうか理解不能で
数日前に通らなかったはずの注文を、株価が下がったからって
突然有効だと主張しはじめたようで・・・・

いきなり含み損まみれの株を押し付けられたらしい。

(例:こないだのストップ高3700円でトヨタ買わされる。
   でも買えなかったから大丈夫だと思ってた。
   →今日ストップ安3200円でいきなり5万円の大損?????[???i???j

本当っぽいです。ニュース速報++ 【野村極悪】ジョインベスト証券で2日前のS高の比例注文が、今日未明に約定する不具合が発生

0 件のコメント:

コメントを投稿